ご無沙汰でございますv( ̄、 ̄)ノ

スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

ご無沙汰でございますv( ̄、 ̄)ノ

憶えていてくれてるかなぁ・・・(・ω・;A)フキフキ


前回、記事を書いてから確か一週間前後の出来事でした。

いつものように仕事で工場の屋根の上で作業中、誤って転落・・・

たいした高さでもなく怪我らしい怪我もしなかったけど、以前より爆弾を抱えてた首を強打・・・ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ


腰もそうだけど、特に首は酷いヘルニア持ちだったんですね(>ω<、)

それまででも症状が酷いときは左手に力が全く入らなくなったり、痺れてたりしてたんですが

強打したことによって、さらに悪化・・・||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||


笑い事ではないんですがね(;・∀・)ァ・・ アハハ・・・ハハ・・・・

それまでは左手だけに症状が出てたのが、それからは両腕に症状が出てきています。

転落してしばらくは両腕ともまともに動かず仕事はお休み・・・

今もたまに両腕が麻痺してキーボードもまともに打てません。

こういう状態だから仕事にも行かず自宅で療養(?)してるだけなんですがね(o´_`o)ハァ・・・


労災やら何やらで食べるのには苦労しませんが余裕はないですね。


今までずっとFC2を覗くこともしてなかって、今日久しぶりにアップしてみました。

指に力が入らないので、ここまで打つのに約一時間・・・(;´∀`)・・・うわぁ・・・

これから、皆様のブログに訪問することはあってもポチ逃げしますので、その点は

ご了承ください。

コメント入れるの好きなんですが、入れてたら一日作業になっちゃうΣ(゚Д゚;エーッ!

あ、コメントの返信もできないのでヨロシクです。+゚(゚⊃ω⊂゚)゚+。スンスン


これから一週間に一度はアップできるかな?

今回は何も用意してなかったので、またニャンコ写真でいいのが撮れたらアップしますので

また遊びにきてくださいね、ヨロ━━━━ヾ(´囗`)ノシ━━━━ク!!

















関連記事
 カテゴリ
 タグ
None

コメント (15)

No title

なぷたんさん!お久しぶりです。
って、のんきに言ってる場合じゃないわっ。
だ、大丈夫ですかーーー!!
転落って、首のヘルニアって
ホントに笑い事ではないですよっ!Σ(゚Д゚;)
どうぞ、くれぐれもお大事になさってくださいね。

コメントの返事なんていいですので
ちゃんと安静にしてくださいね。
早く良くなりますように。。。
はっぴぃママ URL 2012-03-05 21:34

No title

御無沙汰しています。
更新がストップしていたので、どうされたのかと思っていましたが・・・
そうだったんですか。
早くヘルニアが良くなるようお祈りしております。
それまでは、あまり無理なさらないように・・・。
はる所長 URL 2012-03-05 21:46

No title

お久しぶりです!なぷたんさんヾ(^^)

どんなタイミングか自分のブログの最新記事のコメントで
「徳島ラーメン」のキーワードが出て、なぷたんさんどうしてるかな?と思ったところです(笑)

ヘルニアでしたか (゚∀゚;)

友人に重度のヘルニア持ちがいるのでその辛さをよく聞きます。

無理は禁物です。コメント返信も厳しいでしょうから無理しなくてOKですよ~

完全復活してからの更新楽しみにしてますぜ♪
チョプリ URL 2012-03-05 22:19

No title

お久しぶりです
もちろん覚えてますよー
スポンサーサイトが出てたので あらぁ・・・って
思ってたのですが
そんな大変な事があったんですね@@
お返事もコメントもいりませんので
しっかり体調整えてくださいね
にゃうわん URL 2012-03-05 22:45

No title

うぁ~・・えらい事になってたんですね~(/_;)
両腕に痺れ・・と言っても・・今更騒いでも仕方ないのか・・(>_<)
この際、ゆっくり自宅療養してチビ&チョコちゃんに癒してもらいましょっ!。

首からだからあれかもですが、キーボード打ち込みも
リハビリ代わりになりますよ!暇つぶしのつもりで
出来るだけ手を動かした方が良いかも・・(T_T)
私、若い頃に飼い犬に両手を穴だらけにされて、
その頃ギターやってたのが出来なくなったんですが、
毎日トテトテ弾いてリハビリ代わりにしてたら
何とか動くようになりました(^_^.)

訪問だけでもぜ~んぜんOK!!
焦らずマイペースでいきましょ~!!がんばれー!!
にゃにゃにょ URL 2012-03-05 23:03  [Edit]

No title

お久しぶりです~。
ところで、いきなり、ビックリです。
大丈夫ですか?
転落なんて・・・、後遺症が残るのではと心配してます。
無理されず、大事にしてくださいね。

コメントのことは、気になさらずに・・・。
らいすばーど URL 2012-03-05 23:38  [Edit]

No title

大変なことになっていたのですね><
首のヘルニア、以前、同僚がなっていたのですが、
いつも首や肩がズーンと重くて痛くて、憂鬱だと言っていました。
なぷたんさんは、痺れの症状まで出ていてお辛いですね。
手術も首は色んな神経が走っているから、大変だと聞きました。
無理をせず、お大事になさってくださいね。
カノンゆかいママ URL 2012-03-06 11:05

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
URL 2012-03-06 11:44

No title

なぷたんさんお久しぶりですぅ

ヘルニア大丈夫ですか?
無理なさらないで下さいね
かく言うワタシもヘルニアもちだったりします
現在、ジムに通って鍛えている最中です!

noi改めのりこより
のりこ URL 2012-03-06 16:43

No title

なぷたんさん
お久しぶりです!
自宅療養中なんですね
無理なさらないでくださいね
お大事に♪
はるる URL 2012-03-06 22:46  [Edit]

No title

御無沙汰です。
元気にしてるか心配してたんですよ~。
仕事が忙しいとばかり思ってました。 (´・ω・`)
そんな事になっていたとは・・・
気をつけなきゃダメじゃないですか! (`・ω・´)メッ!

無理せず療養して、元気に復活して下さい!
気長に待ってま~す。 (*^-^*)
ふくねこ♪ URL 2012-03-07 09:40  [Edit]

No title

ご無沙汰しております。
しばらく更新がなかったので
心配していましたが・・・
大けがされていたんですね(><)
首は本当に大切なので
しっかり治してくださいね。

あんずミャミャ URL 2012-03-07 16:39

No title

なぷたんさん、お久しぶりです!
大丈夫ですか(ノ△・。)?
ブログが更新されてないから心配してましたが、
私の心配以上のことが起こってたみたいですね・・(泣)

あまり無理しないでください!
笑美 URL 2012-03-20 22:19  [Edit]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
URL 2013-02-08 05:57

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
URL 2013-04-17 19:31

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (1)

まとめteみた【日記 なぷたんの日常日記】

憶えていてくれてるかなぁ・・・(・ω・;A)フキフキ前回、記事を書いてから確か一週間前後の出来事でした。いつものように仕事で工場の屋根の上で作業中、誤って転落・・・たいした高さでもなく怪我らしい怪我もしなかったけど、以前より爆弾を抱えてた首を強打・・・?...
まとめwoネタ速suru  2012-03-19 17:48
Copyright © 日記 なぷたんの日常日記 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

