久しぶりの休み ( ̄▽ ̄;)

スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

久しぶりの休み ( ̄▽ ̄;)

憶えててくれてるかな~(・ω・;A)フキフキ

約1ヶ月ぶりの更新です。

休みだけど姫路にいます。

暑さも和らぎ、体の疲れも徐々に和らいではきてるけど休みが無いのと朝が早く、帰りが遅いので

全くと言っていいほど自分の事はできてません。

久しぶりに休みになったけど自宅には帰らず部屋でウトウトしながら休養を取ってます。


今日休みになったのはかなり大きなお祭りがあるらしく、そのためです。

主要幹線道路が封鎖になるほどなのでかなりの規模の祭りなんでしょうね(・・;)

少し調べて書こうかなと思ったのですが面倒くさくなったので止めました( ̄▽ ̄;)アハハ…


最近、記事のアップをやらなかったのはネタが無いのが大きな理由です。

ブログ活動自体をするヒマがなかったのも理由に挙げられます。


で、最近は何にハマッてるかというと、携帯電話のゲーム、GREEです(^^)

私の場合、モンスタープラネット(通称モンプラ)をやってます。

空いてる時間にできるのでいいかも?

私の仕事は俗に言う職人で休憩時間が比較的長く、会社から現場までの時間も長いので

ヒマさえあればピコピコやってます(^▽^;)

おかげでそこそこ強くなりました!(笑)

ゲームの基本は自分の好きなモンスターを育ててバトルするオンラインゲームです。

各種イベントも定期的に行われていて飽きささない内容(少し飽きた)になってます。

定期的に行われるイベントの中にコンテストというのがあって、メガ・モンスターを仲間を誘って

やっつけようというのがメインだと思ってます(^^)

今も開催中で仲間からのバトルの助っ人要請で携帯片手にブログのアップをしてます(^▽^;)

メガ・モンスターを所要時間内に倒すとリボンを貰えて、それを集めてクジを引いたりアイテムと

交換したりできます。


皆さんの中にもやってる人も多いのでは?

「やってる!」という方がいらしたら、ニックネームを教えてくださいね(^^)

友達リンクして一緒にメガ・モンスターを倒しましょう!(笑)


今仕事は姫路の関西電力第二(?)発電所に入ってて、これがかなりの規模の内容で、いつ

終わるのか検討がつきません。

チビ&チョコとゆっくりできるのはまだ先かな?(ノ_・。)


季節は変わって寒暖差が激しく風邪もひきやすい時期なので、皆様もお体には充分気をつけて

くださいね。

それではまた!









関連記事
 カテゴリ
 タグ
None

コメント (14)

No title

お仕事お忙しいようで大変ですね(^^;)
お疲れさまです。

でもほんと涼しくなって良かったですね~
今度は日に日に寒さとの闘いになっていきます。

この時期が1番過ごしやすいです。


モンスタープラネット??初めて知りましたが携帯ゲームなのですね。
育成シミュレーションゲームはハマってしまいそうです。

調べてみたら可愛いモンスターがばかりで、なぷたんさんがハマりそうな感じがしました(笑)
ブタ鼻の宇宙人みたいなモンスターいいですね~


チョプリ URL 2011-10-16 19:38

No title

お久しぶりです!
お元気そうで何よりです(・∀・)ノ
それにしても、なぷたんさん働き過ぎですよ~!
お身体気をつけてくださいね。

携帯のゲームも、PSもWiiも
ゲームはまるっきりできません。
考えてみたら、私ってオセロやトランプ
ゲーム性のあるものは全部苦手なようです( ̄Д ̄;)

早くチビちゃん、チョコちゃんと
まったりゆっくり出来る日がくるといいですね(ノ´∀`*)
はっぴぃママ URL 2011-10-16 20:01

チョプリさん

コメントありがとうございます(^^)
なんでこんなに仕事があるんだと思うほど忙しいです(ノ_・。)
今のご時世、仕事が忙しいのはいいほうだと思いますがこれだけあると・・・

確かにだいぶ涼しくなって過ごし易くなりましたね。
昼間はまだまだ汗ばみますが朝晩が涼しく、よく眠れるので疲れは少しづつ
回復に向かってます(^^)

モンプラは面白いですよ!(^^)
チョプリさんもやってみては?
GREE内で友達リンクしてれば個別に連絡もとれるから知ってる事は教えますよi-278

ただ、ハマると1日電池が持たなくなります(笑)
なぷたん URL 2011-10-17 00:04  [Edit]

はっぴぃママさん

コメントありがとうございます(^^)
自分でもちょっと働きすぎだと思ってます(笑)
いつも何もせずに寝るだけにしてるんで、なんとか大丈夫でしょう(^▽^;)

ママさんはゲーム全然しないんですね(・・;)
私はファミコン時代からPS2まではよくやってたほうですね。

あまり複雑なのは面倒になりますがモンプラは簡単なのでお勧めです(^^)
主婦の方もかなりやってるようですよ(笑)

今のところ年内いっぱいは姫路にいる予定で忙しいのが続きます。
来年になったら徳島に帰ってチビ&チョコとまったりゆっくりで切る日が
くるのかなぁ・・・(ノ_・。)
なぷたん URL 2011-10-17 00:16  [Edit]

No title

お忙しそうですね。
休日は、普段できない事をしたりして
なかなかゆっくり出来ないですよね^^;
少しでも体を休めて、体調を整えてくださいね。
ゲーム、私は飽きっぽい性格なので、続けられないんですよねー^^;
でも色んなゲームがあって面白そうですよね!
空き時間とかに手軽に楽しめて、気分転換にもなって良さそう♪
なぷたんさんは極めそうですね( ´艸`)
カノンゆかいママ URL 2011-10-17 11:51

No title

お久しぶりです!

普段お忙しい生活をされているのだから
お休みのときくらい
のんびり好きなことをやって
心と体を休めてくださいね(^^
あんずミャミャ URL 2011-10-18 18:47

No title

こんにちは^^

うーーん、お忙しいようですね~
たまにはちょっとおサボリして休んで下さいね

私の知り合いも携帯ゲームをしているようで
野菜を育ててると言ってました
土を耕してくれたりお手伝いをしてくれる人がいる一方で
畑のお宝を勝手にもって行っちゃう人もいるらしく
楽しんでいるみたいです^^

チビ&チョコちゃんとマッタリできる日が早くきますように
にゃうわん URL 2011-10-18 21:33

カノンゆかいママさん

コメントありがとうございます(^^)
少しづつ体力も回復しつつありますが昨日は風邪をひいて熱がでました(^▽^;)
弱ってるなi-195

私も最初は付き合いでイヤイヤやってたんですが、そのうちにハマっていって
しまいました(^▽^;)

仕事時間中は休憩時間がけっこうあるのでついついやってしまいます。
でも極めるのはなかなかですよ(^▽^;)
なぷたん URL 2011-10-18 23:06  [Edit]

あんずミャミャさん

コメントありがとうございます(^^)
最近まではほとんどパソコンの電源さえ入れる事が少なくなってましたi-241
今は少し多くなってきたかな?
基本、パソコンの前に座るのは好きなので、これから徐々に時間を増やして
いきたいと思います(^^)
なぷたん URL 2011-10-18 23:45  [Edit]

にゃうわんさん

コメントありがとうございます(^^)
仕事仲間も頑張ってるからなかなかサボれないんですよね(^▽^;)
一人で仕事してるときはサボりますが(笑)

携帯ゲームはシンプルなのでそれがいいかもしれませんね。
複雑すぎると続いていないかもいれません(^▽^;)

にゃうわんさんが言うように早くチビ&チョコとマッタリできる日が早く
来てほしいものです(ノ_・。)
なぷたん URL 2011-10-19 00:00  [Edit]

No title

忙しいんですね~!(>_<)。
毎回のように出張・・頭が下がりますよ~。
お怪我にだけはお気をつけて!。
にゃにゃにょ URL 2011-10-19 13:54  [Edit]

にゃにゃにょさん

コメントありがとうございます(^^)
いかん、いかん、また寝落ちしてたi-282

出張、いつまで続くのか現在不明です(^▽^;)
ゆっくりできる日が待ち遠しいです(ノ_・。)

応援アリガトです、頑張りますよ!サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
なぷたん URL 2011-10-20 00:29  [Edit]

No title

なぷたんさん、ご無沙汰しております☆
先日は温かいコメントありがとうございました(o^^o)
そしてお返事できずにいて本当にごめんなさい…
気持ちも落ち着きいつもの生活を送っております(^-^)

なぷたんさん、お仕事お忙しいようですね(>_<)
この頃はだいぶ暑さも落ち着き過ごしやすくなりましたね☆
朝晩の気温差が激しいので体調を崩されませんように…

チビちゃん・チョコちゃん相変わらずの可愛さ…❤

なぷたんさん、また遊びに来ますね~☆
これからもヨロシクです(^-^)/
renge URL 2011-11-03 14:34

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
URL 2012-01-01 21:31

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (2)

まとめteみた【日記 なぷたんの日常日記】

憶えててくれてるかな~(・ω・;A)フキフキ約1ヶ月ぶりの更新です。休みだけど姫路にいます。暑さも和らぎ、体の疲れも徐々に和らいではきてるけど休みが無いのと朝が早く、帰りが遅いので全くと言っていいほど自分の事はできてません。久しぶりに休みになったけど自?...
まとめwoネタ速suru  2012-03-19 17:48

まとめteみた.【久しぶりの休み ( ̄▽ ̄;) 】

憶えててくれてるかな~(・ω・;A)フキフキ約1ヶ月ぶりの更新です。休みだけど姫路にいます。暑さも和らぎ、体の疲れも徐々に和らいではきてるけど休みが無いのと朝が早く、帰りが遅いので全くと言っていいほど自分の事はできてません。久しぶりに休みになったけど自?...
まとめwoネタ速suru  2012-04-03 04:11
Copyright © 日記 なぷたんの日常日記 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

