久しぶりの休みだ~!


 カテゴリ
 タグ
None

久しぶりの休みだ~!

雨のおかげでやっと休みとなり自宅に帰って来れました!

でもしばらく、何もできてなかったので忙しい~!(´口`)最悪↓↓

と、ここまでと写真のアップロードを自宅で済ませておきました(^▽^;)

で、昨日の夜(18日)に姫路に着いてから続きを書いてたんですが、またしても睡魔が・・・

半分以上、出来上がってたけど睡魔に勝てず寝てしまい、今日(19日)見ると・・・


最初の二行しか保存できてない~~~~|||||/(=ω=。)\ガーン|||||


かなりショックを受けましたが、気を取り直していきましょう


ALIM0808.jpg ALIM0807.jpg

可愛いっす・・・(*^^*)ポッ

と、ここまで書いた時点でバタバタして次の日に・・・

なんと、ここからは20日に書きました(^▽^;)

久しぶりの休みは結局、あまり自由な時間が取れず終わってしまいました

あ、密かに応募してた「アイシア・フォトコンテスト」の参加賞が留守のうちに届いてました!


ALIM0814.jpg ALIM0815.jpg

カレンダーだと嬉しかったけど、ドライフードのサンプル詰め合わせでした(^▽^;)

まあ、ニャンコにとってはこっちのほうが嬉しいでしょうね(^^)

時間が無かったのといきなり食べさせるのはダメかなと思い、今回は保留です


ALIM0816.jpg

ALIM0817.jpg

今回はほとんど遊んであげられなかったです(ノд・。) グスン



次に帰った時にと思ってたんですが、今回また台風の影響で今日明日と休みになってしまいました。

で、そのかわりに次の日曜は出勤が確定・・・ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

今日明日なんて台風の雨と風の影響で帰れないし!

悪夢のような日が続く・・・(T-T*)フフフ…




しかし、またまたの台風ですが皆さんへの影響はどうでしょうか?

夕方に少しニュースで見ましたが、淡路、和歌山、三重県などが被害を受けてるようですね(・・;)

前回の被害も冷めやらぬうちの台風だから、台風が通る圏内に住んでる皆様、充分に気をつけて

くださいね。

ここ姫路ではあまり被害はいつも出ないようですが、明日は部屋に閉じ込められそうです。

もしかしたら絵の練習ができるのでは?o(^o^)o ワクワク

ちなみに最近、まったくできてません(ノ_-;)ハア…

せっかく買ったので練習しないとね~!(^▽^;)

だいぶ雨が強くなってきたようです。

皆さんも充分注意してくださいね!

それではまた!
バビブベボー ヾ(◎皿◎)→ バイバイキーン















関連記事
 カテゴリ
 タグ
None

コメント (16)

No title

お疲れ様です!(>_<)。
本当に今年は次から次へと色々有りますね。
こちら横浜も大した影響は有りませんが、
各地で大きな被害が出てますね・・お気をつけ下さい。

アイシアの参加賞?、我が家にも届きました!(^_^)。
早速そらゆめのおやつになって喜んでます。
お忙しいようですが、絵のほうも楽しみに!(^o^)。
にゃにゃにょ URL 2011-09-21 03:33  [Edit]

No title

こちら地方は台風の影響が激しいです。
美容院の予約入れてあるんだけど・・・(´∀`;A

お仕事、天気に左右されるから大変ですよね。
気を取り直してペンタブガンバです☆

あ、家にも参加賞届きましたよ~。(^-^)
ニャンズ大喜びですね♪
ふくねこ♪ URL 2011-09-21 10:35  [Edit]

No title

お疲れ様です。゚(゚´ω`゚)゚。
お仕事大変でしたね

ゆっくり休める時に休んでくださいね♪
ってニュース凄いですよね><;
ウチも雨と風は強いけどもっと
ひどいところがあってビックリしました。

いいなぁー参加賞(*˝∇˝)
私・・・すっかり忘れていました(笑)
EIJIの奥様 URL 2011-09-21 12:24

No title

お久しぶり&おつかれさまです♪

カレンダーに応募されてたのですね★こんなに参加賞がもらえちゃうの??私も来年応募してみようかな♪
チョコちゃんちびちゃん、良かったね♪
URL 2011-09-21 17:31

No title

お久し振りのネコちゃんUPですね。(^^)
忙しいのに 何気にカレンダーに応募されてたのですね~(笑)
で 又 姫路ですか~?
どうぞ 気をつけて 頑張って下さいね~
ムーン323 URL 2011-09-21 18:23  [Edit]

にゃにゃにょさん

コメントありがとうございます(^^)
今年は地震に台風の当たり年ですね(・・;)
横浜のほうも夕方から台風の影響が出たのでは?
もう台風も来ないと思いますが気をつけてくださいね。

絵の練習、実は今日、朝だけ小雨がパラついただけで
仕事だったんですi-195

練習できてな~いi-282
なぷたん URL 2011-09-21 20:43  [Edit]

ふくねこ♪さん

コメントありがとうございます(^^)
姫路では台風も昼過ぎから落ち着きましたが名古屋の
方は大丈夫でしたか?
美容院、行けたかな?(笑)

私の仕事は天気次第で休みになるので嬉しい反面、給料に
響くので大変と言えば大変かも?(^▽^;)

ペンタブ、今日は仕事になって練習できませんでしたi-195
私もですが、ふくねこ♪さんもペンタブガンバ!(笑)

なぷたん URL 2011-09-21 21:02  [Edit]

EIJIの奥様さん

コメントありがとうございます(^^)
実は今日、仕事してましたi-195
朝のうちしか雨が降らなかったのが原因ですね(^▽^;)

EIJIの奥様さんのほうは被害、なかったですか?
また菜園が無茶苦茶になってたりして・・・(^▽^;)

参加賞、けっこうありましたよ。
いいオヤツになりそうです(^^)
なぷたん URL 2011-09-21 22:06  [Edit]

Yさん

コメントありがとうございます(^^)
お久しぶりです!
アイシアのフォト・コンテスト、毎年開かれてるようなので
是非、応募してみてください!
ドットちゃん、アローちゃん、いい線行くと思いますよ!(^^)

なぷたん URL 2011-09-21 22:45  [Edit]

ムーン323さん

コメントありがとうございます(^^)
応募はかなり前ですよ(^▽^;)
一旦、出張を終えて自宅に居た時だったと思います(^^)

今はずっとまた姫路ですi-195
いつ終えるかわかりませんが頑張ります!
なぷたん URL 2011-09-21 23:08  [Edit]

No title

そちらは台風の被害などありませんでしたか?
横浜はかつてないくらいの暴風が吹き荒れましたが
私の家の周りはなんとか無事に過ぎたようです。
それにしても今年は天災が続きますね・・・
もういい加減いいですよね。

カレンダー、うちも見事にはずれました(^^;
それでも参加賞がもらえるなんて
アイシアさん気前がいい!!
あんずミャミャ URL 2011-09-22 20:52

No title

お忙しいみたいですね。
台風の影響で、仕事のスケジュールが狂うのは想定外ですよね。
関東圏はちょうど帰宅時間に台風が来たので、震災の時のように帰宅困難状況に。
私が家に着いた時には、日付が変わってました。(ーー)
JRって、つくづく復旧の段取りが悪い・・・、私鉄で帰れば良かったと猛省しました。
らいすばーど URL 2011-09-23 00:24  [Edit]

あんずミャミャさん

コメントありがとうございます(^^)
徳島はけっこう被害があったようですが、ウチの家は元々、高い位置に
家が建ってるので水害などは無かったようです。
風はたいした事なかったようですね(^^)
やはり適度がいいですね。

アイシア、凄いですよね(^^)
来年もチャレンジですね!

なぷたん URL 2011-09-23 23:55  [Edit]

らいすばーどさん

コメントありがとうございます(^^)
らいすばーどさん、酷い目に合いましたね(・・;)
都会は特に水害が起こるとパニックになりそうですね。
今年はもう、来ないかな?(^▽^;)
なぷたん URL 2011-09-24 00:02  [Edit]

No title

うち、堂々と応募していたのですが(笑)
カリカリが届きました・・・
そですよね ボンちゃんが喜ぶのは
カレンダーよりカリカリ。
そうやって納得させてます^^;
にゃうわん URL 2011-09-26 15:44

にゃうわんさん

コメントありがとうございます(^^)
全国は広いですよね(^▽^;)

上位の方の写真を見ると、撮り方が上手すぎますi-195
実はプロなんじゃないかって思ってしまいます(・・;)

でも来年もカリカリ狙って(?)応募しますよ~(笑)
なぷたん URL 2011-09-26 23:07  [Edit]

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © 日記 なぷたんの日常日記 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

