2015年01月の記事一覧

月別アーカイブ:2015年01月

2015年01月の記事一覧。管理人なぷたんの日記・・・なのか?(・・;)
no-image

日記このままこのブログも放置かな・・・と思いつつずっと気になってました。リハビリを終え?、なんとかキーボードを打つ程度なら大丈夫になりました。仕事も地上でウロウロしながらできる軽作業程度です。う~ん、我ながら情けなや・・・orzリハビリで入退院を繰り返すうちにチビが脱走・・・帰らぬ♂ネコとなりました(TωT)ウルウル今でもたまに見かけますが完全に野生化してますね^^;で、新たに我が家へやってきたのは茶トラの「トラくん...

記事を読む


 カテゴリ
 タグ
None

生きていた、なぷたん

このままこのブログも放置かな・・・

と思いつつずっと気になってました。
リハビリを終え?、なんとかキーボードを
打つ程度なら大丈夫になりました。

仕事も地上でウロウロしながらできる
軽作業程度です。

う~ん、我ながら情けなや・・・orz

リハビリで入退院を繰り返すうちに
チビが脱走・・・

帰らぬ♂ネコとなりました(TωT)ウルウル
今でもたまに見かけますが完全に野生化してますね^^;

で、新たに我が家へやってきたのは
茶トラの「トラくん♂」

左サイドバーをご覧ください^^
もちろん、黒猫のチョコは元気です。

もうオバアチャンになったなぁ・・・

しばらくFC2にログインすらしてなかったので
使い方もすっかり忘れてました^^;

テンプレート貼り替えたのはいいけど
プラグインてなんじゃらほい?

なんとかトラくんの画像は入れられました^^

ちょっとづつ、いじっていきますね。


で、現在の私ですが昼間の仕事で体を動かすのも
非常に辛くリタイアを目論んでます( ̄皿 ̄)♪

夢はプログラマーなんですが現実は厳しいなぁ・・・

この辺もまた綴っていきますね^^

では今日はこの辺で・・・
 カテゴリ
 タグ
None
Copyright © 日記 なぷたんの日常日記 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

