2011年10月の記事一覧

月別アーカイブ:2011年10月

2011年10月の記事一覧。管理人なぷたんの日記・・・なのか?(・・;)
no-image

日記憶えててくれてるかな~(・ω・;A)フキフキ約1ヶ月ぶりの更新です。休みだけど姫路にいます。暑さも和らぎ、体の疲れも徐々に和らいではきてるけど休みが無いのと朝が早く、帰りが遅いので全くと言っていいほど自分の事はできてません。久しぶりに休みになったけど自宅には帰らず部屋でウトウトしながら休養を取ってます。今日休みになったのはかなり大きなお祭りがあるらしく、そのためです。主要幹線道路が封鎖になるほどなのでか...

記事を読む


 カテゴリ
 タグ
None

久しぶりの休み ( ̄▽ ̄;)

憶えててくれてるかな~(・ω・;A)フキフキ

約1ヶ月ぶりの更新です。

休みだけど姫路にいます。

暑さも和らぎ、体の疲れも徐々に和らいではきてるけど休みが無いのと朝が早く、帰りが遅いので

全くと言っていいほど自分の事はできてません。

久しぶりに休みになったけど自宅には帰らず部屋でウトウトしながら休養を取ってます。


今日休みになったのはかなり大きなお祭りがあるらしく、そのためです。

主要幹線道路が封鎖になるほどなのでかなりの規模の祭りなんでしょうね(・・;)

少し調べて書こうかなと思ったのですが面倒くさくなったので止めました( ̄▽ ̄;)アハハ…


最近、記事のアップをやらなかったのはネタが無いのが大きな理由です。

ブログ活動自体をするヒマがなかったのも理由に挙げられます。


で、最近は何にハマッてるかというと、携帯電話のゲーム、GREEです(^^)

私の場合、モンスタープラネット(通称モンプラ)をやってます。

空いてる時間にできるのでいいかも?

私の仕事は俗に言う職人で休憩時間が比較的長く、会社から現場までの時間も長いので

ヒマさえあればピコピコやってます(^▽^;)

おかげでそこそこ強くなりました!(笑)

ゲームの基本は自分の好きなモンスターを育ててバトルするオンラインゲームです。

各種イベントも定期的に行われていて飽きささない内容(少し飽きた)になってます。

定期的に行われるイベントの中にコンテストというのがあって、メガ・モンスターを仲間を誘って

やっつけようというのがメインだと思ってます(^^)

今も開催中で仲間からのバトルの助っ人要請で携帯片手にブログのアップをしてます(^▽^;)

メガ・モンスターを所要時間内に倒すとリボンを貰えて、それを集めてクジを引いたりアイテムと

交換したりできます。


皆さんの中にもやってる人も多いのでは?

「やってる!」という方がいらしたら、ニックネームを教えてくださいね(^^)

友達リンクして一緒にメガ・モンスターを倒しましょう!(笑)


今仕事は姫路の関西電力第二(?)発電所に入ってて、これがかなりの規模の内容で、いつ

終わるのか検討がつきません。

チビ&チョコとゆっくりできるのはまだ先かな?(ノ_・。)


季節は変わって寒暖差が激しく風邪もひきやすい時期なので、皆様もお体には充分気をつけて

くださいね。

それではまた!









 カテゴリ
 タグ
None
Copyright © 日記 なぷたんの日常日記 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

