2011年09月の記事一覧

月別アーカイブ:2011年09月

2011年09月の記事一覧。管理人なぷたんの日記・・・なのか?(・・;)

日記雨のおかげでやっと休みとなり自宅に帰って来れました!でもしばらく、何もできてなかったので忙しい~!(´口`)最悪↓↓と、ここまでと写真のアップロードを自宅で済ませておきました(^▽^;)で、昨日の夜(18日)に姫路に着いてから続きを書いてたんですが、またしても睡魔が・・・半分以上、出来上がってたけど睡魔に勝てず寝てしまい、今日(19日)見ると・・・最初の二行しか保存できてない~~~~|||||/(=ω=。)\ガーン|||||...

記事を読む


 カテゴリ
 タグ
None

久しぶりの休みだ~!

雨のおかげでやっと休みとなり自宅に帰って来れました!

でもしばらく、何もできてなかったので忙しい~!(´口`)最悪↓↓

と、ここまでと写真のアップロードを自宅で済ませておきました(^▽^;)

で、昨日の夜(18日)に姫路に着いてから続きを書いてたんですが、またしても睡魔が・・・

半分以上、出来上がってたけど睡魔に勝てず寝てしまい、今日(19日)見ると・・・


最初の二行しか保存できてない~~~~|||||/(=ω=。)\ガーン|||||


かなりショックを受けましたが、気を取り直していきましょう


ALIM0808.jpg ALIM0807.jpg

可愛いっす・・・(*^^*)ポッ

と、ここまで書いた時点でバタバタして次の日に・・・

なんと、ここからは20日に書きました(^▽^;)

久しぶりの休みは結局、あまり自由な時間が取れず終わってしまいました

あ、密かに応募してた「アイシア・フォトコンテスト」の参加賞が留守のうちに届いてました!


ALIM0814.jpg ALIM0815.jpg

カレンダーだと嬉しかったけど、ドライフードのサンプル詰め合わせでした(^▽^;)

まあ、ニャンコにとってはこっちのほうが嬉しいでしょうね(^^)

時間が無かったのといきなり食べさせるのはダメかなと思い、今回は保留です


ALIM0816.jpg

ALIM0817.jpg

今回はほとんど遊んであげられなかったです(ノд・。) グスン



次に帰った時にと思ってたんですが、今回また台風の影響で今日明日と休みになってしまいました。

で、そのかわりに次の日曜は出勤が確定・・・ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

今日明日なんて台風の雨と風の影響で帰れないし!

悪夢のような日が続く・・・(T-T*)フフフ…




しかし、またまたの台風ですが皆さんへの影響はどうでしょうか?

夕方に少しニュースで見ましたが、淡路、和歌山、三重県などが被害を受けてるようですね(・・;)

前回の被害も冷めやらぬうちの台風だから、台風が通る圏内に住んでる皆様、充分に気をつけて

くださいね。

ここ姫路ではあまり被害はいつも出ないようですが、明日は部屋に閉じ込められそうです。

もしかしたら絵の練習ができるのでは?o(^o^)o ワクワク

ちなみに最近、まったくできてません(ノ_-;)ハア…

せっかく買ったので練習しないとね~!(^▽^;)

だいぶ雨が強くなってきたようです。

皆さんも充分注意してくださいね!

それではまた!
バビブベボー ヾ(◎皿◎)→ バイバイキーン















 カテゴリ
 タグ
None
Copyright © 日記 なぷたんの日常日記 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

