2011年06月の記事一覧

月別アーカイブ:2011年06月

2011年06月の記事一覧。管理人なぷたんの日記・・・なのか?(・・;)
no-image

日記今日もゆっくり動画作ってアップしようかな~・・・なんて思ってたら携帯の着信が・・・誰?以前に勤めてた会社の後輩でした。凄く久しぶりで、「久しぶりやな!」と切り出しましたが何故か暗い声・・・???聞けば、仕事の相談・・・延々と1時間ほど仕事の話ばっかり・・・(^▽^;)相談されたら放って置く訳にいきませんもんね。辞めたいとか、いい仕事ないですか?とか、サラリーマンがいいか、職人がいいか?とか・・・今の時世...

記事を読む


 カテゴリ
 タグ
None

予定外・・・

今日もゆっくり動画作ってアップしようかな~・・・なんて思ってたら携帯の着信が・・・

誰?
以前に勤めてた会社の後輩でした。

凄く久しぶりで、「久しぶりやな!」と切り出しましたが何故か暗い声・・・???

聞けば、仕事の相談・・・

延々と1時間ほど仕事の話ばっかり・・・(^▽^;)

相談されたら放って置く訳にいきませんもんね。

辞めたいとか、いい仕事ないですか?とか、サラリーマンがいいか、職人がいいか?とか・・・

今の時世、仕事があるだけでも幸せですよね。
仕事をしたくてもできない人が山の様に居ます。

パチンコ店に行けば、どれだけ遊んで(?)暮らしてる人が多いか、よくわかります。
収入がないから1円パチンコで少しでもリスクを無くして小銭を稼ごうと、みんな必死になってます。

表情や態度を見てると遊びなのか、生活がかかってるのか、すぐわかってしまいますね。
見ててこっちまで悲しくなってきます。



久しぶりに暗い記事になりましたね~(゚ー゚;Aアセアセ

あ、明るい(?)話しを一つ!
前回にアップしたコマーシャライザーのなぷたん作の動画、週間ランクの第2位です~!

mamさんに教えていただくまで、知りませんでした・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン

次はもう少し凝ってみよう・・・(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン

皆さんの応援のおかげです、ありがとうございました~アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト

コマーシャライザー
     ↑
ポチッとして再生してくれたら嬉しいッす!

あ、こっちにアップしといたらいいのか・・・(^▽^;)



同じやつで、すみませんm(。・ε・。)mスイマソ-ン

次は、もっと頑張ってみますんで応援ヨロシクです!

それではまた!
フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪



 カテゴリ
 タグ
None
Copyright © 日記 なぷたんの日常日記 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

