2011年05月の記事一覧

月別アーカイブ:2011年05月

2011年05月の記事一覧。管理人なぷたんの日記・・・なのか?(・・;)

日記怖い話シリーズ、終わらせてみたら力が抜けちゃいましたね          ショボ~ンとしてる感じ出てます?姫路に帰って来て、ニャンコもいないし怖い話も終わったから書くこと無くなってきましたね朝5時半起床→6時過ぎ出勤→仕事→18時頃帰宅(帰宿舎?)→晩御飯、風呂、洗濯、掃除→ブログ管理→寝る何も変化があれへんわ!退屈です~(´・ε・`)プー汚い字ですみません・・・ペンタブレット買ったんですが開封して家に忘れて...

記事を読む


 カテゴリ
 タグ
None

力が抜けた~ブン((-ω-。)(。-ω-))ブン

怖い話シリーズ、終わらせてみたら力が抜けちゃいましたね

ALIM0587.jpg
          ショボ~ンとしてる感じ出てます?

姫路に帰って来て、ニャンコもいないし怖い話も終わったから
書くこと無くなってきましたね

朝5時半起床→6時過ぎ出勤→仕事→18時頃帰宅(帰宿舎?)→
晩御飯、風呂、洗濯、掃除→ブログ管理→寝る

何も変化があれへんわ!

退屈です~(´・ε・`)プー

ALIM0582.jpg

汚い字ですみません・・・
ペンタブレット買ったんですが開封して家に忘れてきました

マウスで文字書いてたら力が入りすぎてダメですね

ほぼ毎日更新してきましたが「2日に1回にしようか?それとも毎週
日曜、帰った時にだけアップしようか?」とか考えてます

日記なのに猫&怖い話ブログですよね

ALIM0572.jpg

次は画像だけでなく動画もアップできたらいいなと思いますが、どう
やったらいいのか調べ中です

どなたか、お教えいただければ光栄です(*・ω・)*_ _))ペコリン

さて、疲れからか、かなり眠たくなってきたのでそろそろ
寝ます(´・ωゞ)ゴシゴシ

それではまた





















 カテゴリ
 タグ
None
Copyright © 日記 なぷたんの日常日記 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

