2011年04月の記事一覧

月別アーカイブ:2011年04月

2011年04月の記事一覧。管理人なぷたんの日記・・・なのか?(・・;)
no-image

日記明日はイヤな休日出勤・・・帰り際に、こっちの社長が「明日は頼むで!」と言ってましたが心の中で天気予報よ、明日こそ当たってくれと叫んでました最近、天気予報には裏切られ続けてきたから、たまには当たってほしいです。普通の人より休みが少ないんだから、ちょっとくらい、喜ばせてくれてもいいと思いません?いつもなら土曜の夜は徳島に帰ってるんですが今晩は姫路にいます。明日は雨が降ってくれたらたまには部屋でのびりし...

記事を読む


 カテゴリ
 タグ
None

さて、明日の天気は?

明日はイヤな休日出勤・・・
帰り際に、こっちの社長が「明日は頼むで!」と
言ってましたが心の中で天気予報よ、明日こそ
当たってくれと叫んでました

最近、天気予報には裏切られ続けてきたから、
たまには当たってほしいです。

普通の人より休みが少ないんだから、ちょっと
くらい、喜ばせてくれてもいいと思いません?

いつもなら土曜の夜は徳島に帰ってるんですが
今晩は姫路にいます。明日は雨が降ってくれたら
たまには部屋でのびりしようかな?

のんびりったって、映画のDVD見るくらいしか、する
事ないんですけど・・・

ヒマだから、たまにはゲームでもしようかと検索したら
あるわ、あるわでいろんなタイトル見つけました!










ざっと見ただけでも、いっぱいありすぎてワケわからん

ウチの息子はけっこう好きみたいで、色々やってるみたいですが・・・
今、出張に持ってきてるノートではグラフィックボードがお粗末ですから
最近のはまともに動く保証がありません

試しにどれかやってみようかとも思いますが、すぐに
アンインストールしてしまいそうな気がします・・・

3日に帰ってからでいいか?
家に帰ったら久しぶりに甘いものが食べたいですね!
男でも疲れた時は甘いもの食べてもいいですよね?

近所というか徳島のあっちこっちにある、チェーン店で
なかなかいける店なんで、徳島に来たときなんか、気に
してみてくださいね!



連休に帰ったらやることいっぱいありすぎて、何から手を
つけたらいいかわからんです・・・ワカンニャイ(´・д・`)ゞ

今のうちに、やりたい事リストを作っとかなきゃ・・・
と言いつつ、眠い・・・(´-ω-`)コックリコックリ

 カテゴリ
 タグ
None
Copyright © 日記 なぷたんの日常日記 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

