日記のカテゴリ記事一覧

カテゴリ:日記

日記のカテゴリ記事一覧。管理人なぷたんの日記・・・なのか?(・・;)

日記今週も無事に帰ってこれましたやっぱり自分の部屋は落ち着きますね猫達のニャーニャーと甘えてくる声が癒しです                 チビ&チョコです毎日の日記とかでも画像なんか入れたいと思いますが被写体がね仕事中の画像なんか入れても色気もなにもないし今またチビが甘え攻撃に入って日記を書くのを邪魔してます              チビは膝の上が大好きです部屋のパソコンのほうがキー入力もしやす...

記事を読む

no-image

日記この部屋に帰って来るとブルーになります昨日は幸せだったのに最初の契約では3月いっぱいだったけど今の現場を見ると最低でも4月いっぱいかかりそうまあ、今は仕事がないのが当たり前やからありがたいと思わないかんかな?ちなみに徳島の同業者に聞くと「全然、仕事なくて来月の支払いが・・・」とプルプルなってますなんかこのまま姫路の住民になってしまいそうで怖い今お世話になってる姫路の社長の所は年中忙しくて黙ってたら...

記事を読む


 カテゴリ
 タグ
None

今日も徳島に帰って来ました!

今週も無事に帰ってこれました
やっぱり自分の部屋は落ち着きますね
猫達のニャーニャーと甘えてくる声が癒しです
        ALIM0408_convert_20110409222333.jpg
         チビ&チョコです

毎日の日記とかでも画像なんか入れたいと思いますが被写体がね
仕事中の画像なんか入れても色気もなにもないし

今またチビが甘え攻撃に入って日記を書くのを邪魔してます
        ALIM0374_convert_20110409223645.jpg
      チビは膝の上が大好きです

部屋のパソコンのほうがキー入力もしやすいので楽です
デスクトップはさすがに持って行けないので出張中はノートで入力してますが持ち運び易さを考慮して
14インチを選んだのが間違えでした キー入力はしにくいし暇なときに映画のDVD見るにも
小さいし
ちなみにノート、デスクトップの両方ともパソコン工房で購入したものです。メーカー製に比べたら
凄く安価で性能、耐久性も申し分ないですね
なぜ安いのかと言うとメーカー製みたいに色々とソフトが入っていない事ですかね?あとCM料なんかも商品に
加算されないから?メーカー製=高価という図式もありますよね
CPUの性能やハードディスクの容量なんかで価格を比較すると約5万円ほど差が出てくるので興味がある方は
是非、検討してみてくださいね

あ、安価で思い出したけど車のカーオーディオなんですが今使ってるのが中国製のeonon社製のを使用してます。
最初は楽天で見つけてレビューを見て恐る恐る購入したんですが、いざ取り付けて使ってみると不安はどこかに
飛んでいきました 中国製=粗悪品みたいなイメージがありましたが見直しましたね。現在、使い
始めて1年以上経ちますが全然問題なく使用できてます。音質なんかに拘る方にはお勧めできませんが純正品に
比べても遥かにいい音だしDVDなんかも見れちゃうからコストパフォーマンスも最高ですね

価格は日本製に比べたら「うそ?」と思うほど安いです 問題は取り付けなんですが全くの
初心者には自分での取り付けは難しいことかな?カー用品店では持込での取り付けはしてくれない所が多いので
それがネックです。

オーディオ取り付けはプロ級とまではいきませんがデッキを交換する程度のことは朝飯前なので出張が終わって
時間に余裕ができたらそうゆう事もブログで紹介したいと思います。

ありゃ?いつの間にか日付が変わってる
それでは可愛い猫達と寝るとします
 カテゴリ
 タグ
None

あぁ、また姫路に帰って来てしまった・・・

この部屋に帰って来るとブルーになります
昨日は幸せだったのに

最初の契約では3月いっぱいだったけど今の現場を見ると最低でも
4月いっぱいかかりそう

まあ、今は仕事がないのが当たり前やからありがたいと思わないかんかな?
ちなみに徳島の同業者に聞くと「全然、仕事なくて来月の支払いが・・・」と
プルプルなってます

なんかこのまま姫路の住民になってしまいそうで怖い
今お世話になってる姫路の社長の所は年中忙しくて黙ってたらずっと仕事を
こっちに振ってきそうです

給料はそんなに悪くないけど家に居ないぶん出費がかさむから結局生活は裕福に
ならないです

贅沢言い過ぎかな?自分と同年代で仕事ない人も多いって聞くし
でもなにか楽しみが欲しいのは事実です。今は仕事場と宿舎の往復だけやしね

家で居ても仕事と家の往復だけになるけどやっぱり家は落ち着きますもんね
大好きな猫もいるし

みなさん、自宅のありがたみを忘れがちになりますが離れてみるとよくわかりますよ

ブログ訪問者の方々、私のつまらない日記を見て感じたことをご意見として
メールフォームから送って頂けたら光栄です!

それでは明日も早いので寝ちゃいます
 カテゴリ
 タグ
None
Copyright © 日記 なぷたんの日常日記 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

