日記のカテゴリ記事一覧

カテゴリ:日記

日記のカテゴリ記事一覧。管理人なぷたんの日記・・・なのか?(・・;)
no-image

日記出張から帰れないです 姫路に出張に来てますが3月いっぱいのはずが、なぜかまだ宿舎にいますいつ地元に帰れるのか不明な所が怖い...ん~、初めての書き込みなのにいきなり暗いですねこれから日記や趣味、生活のこと、色々書き込みしたいと思いますので宜しくお願いします...

記事を読む

no-image

日記予定を終えたのに帰れる気配がないどうやら4月いっぱいを覚悟しておいたほうがいいかもしれない世の中のサラリーマンの方々も似たようなもんかな?週末の帰省だけが楽しみですでも家に帰っても嫁の顔を見るのは嫌です こういう人って多いような気がするのは私だけでしょうか?みなさんはペットを飼ってますか?うちには2匹の猫がいます。ペットと言うより家族ですね部屋に帰ると中を滅茶苦茶にされてますが憎めませんよね帰省の...

記事を読む

no-image

日記2時間かけて、やっと帰ってこれましたやっぱり自分の部屋は落ち着くねぇ帰って早々、猫たちの甘えの洗礼を受けた後に、改めて部屋のオシッコの臭さに打ちのめされました動物を飼ってる者の宿命かな?明日は買い物行ってブラブラ。。。何もすること無い自分が恨めしい自分らの同年代の人達ってどうなんだろ?何か趣味を持ってる?趣味らしい趣味を持ってない自分が悲しいな映画を見ることくらい?それも根気がないから一日一本見る...

記事を読む

日記仕事があるときは毎朝早いので疲れてたのかな?かなり遅めの起床ですいつもは夜に日記を書くのに猫たちを見てたら書きたくなったのでパソコンの前に座っています携帯で撮ったので画像がボンヤリしてるのが残念です左がチビ、右がチョコですチビは1歳8ヶ月♂、チョコは10歳♀のおばあちゃんです性格はチビのほうは超がつくほどの甘えん坊、チョコはマイペースののんびり屋さんです。チョコは避妊してるからいいけどチビは去勢して...

記事を読む

no-image

日記今日(月曜)は休みだったから今日の夕方7時に出発して9時過ぎに到着しました気分は憂鬱。。。あ、今日本四道を通って高速料金を払ってビックリ!4月から高速料金が普通車が平日一律2000円になるって聞いてたのに今までと同じ5400円取られましたネット上に流れてた話はウソ?耳を疑いました今時ETCを付けてない私が悪いけどデマはないでしょう料金所の人に聞くといつになるかわからないとの事。。。民主党もいい加減で...

記事を読む


 カテゴリ
 タグ
None

出張から帰れない

出張から帰れないです 

姫路に出張に来てますが3月いっぱいのはずが、なぜかまだ宿舎にいます

いつ地元に帰れるのか不明な所が怖い...

ん~、初めての書き込みなのにいきなり暗いですね
これから日記や趣味、生活のこと、色々書き込みしたいと思いますので
宜しくお願いします
 カテゴリ
 タグ
None

いつになったら帰れるのやら...

予定を終えたのに帰れる気配がない

どうやら4月いっぱいを覚悟しておいたほうがいいかもしれない

世の中のサラリーマンの方々も似たようなもんかな?

週末の帰省だけが楽しみです
でも家に帰っても嫁の顔を見るのは嫌です 
こういう人って多いような気がするのは私だけでしょうか?

みなさんはペットを飼ってますか?うちには2匹の猫がいます。
ペットと言うより家族ですね
部屋に帰ると中を滅茶苦茶にされてますが憎めませんよね
帰省の楽しみはそれだけですが...

週末はみんなどんな過ごし方をしてるんだろう?
もう子供も大きくなって社会人になったから相手してくれません

日記なのか愚痴なのかわからなくなってきた
私は47歳ですが同年代の方達は違うのかな?
どなたか教えてくれたら嬉しいけど

つまらない日記だから誰も見てくれない気もしますが頑張って続けていきたいと
思います
 カテゴリ
 タグ
None

帰省中!

2時間かけて、やっと帰ってこれました
やっぱり自分の部屋は落ち着くねぇ

帰って早々、猫たちの甘えの洗礼を受けた後に、改めて部屋のオシッコの臭さに
打ちのめされました
動物を飼ってる者の宿命かな?

明日は買い物行ってブラブラ。。。
何もすること無い自分が恨めしい

自分らの同年代の人達ってどうなんだろ?
何か趣味を持ってる?
趣味らしい趣味を持ってない自分が悲しいな
映画を見ることくらい?それも根気がないから一日一本見るのが限界。。。
嫁は録画しておいたテレビドラマを一日中見まくってる

みんなどういうことしてるか知りたい!統計なんかとれるならとってみたいです!
誰かこの日記を見てくれたらコメント入れてほしいって、つくづく思い始めました。
特に趣味についてとか・・・
まあ芸能人のブログじゃあるまいし、こんなおっさんの日記なんか見てくれる人は
極僅かだと思いますが・・・
全くのゼロだったりして・・・

長時間の運転だったからそろそろ寝よう
久々の猫たちに囲まれながら・・・
 カテゴリ
 タグ
None

今起きました。。。(汗)

仕事があるときは毎朝早いので疲れてたのかな?
かなり遅めの起床です
いつもは夜に日記を書くのに猫たちを見てたら書きたくなったので
パソコンの前に座っています
可愛いでしょ!

携帯で撮ったので画像がボンヤリしてるのが残念です
左がチビ、右がチョコです

チビは1歳8ヶ月♂、チョコは10歳♀のおばあちゃんです
性格はチビのほうは超がつくほどの甘えん坊、チョコはマイペースののんびり屋さんです。

チョコは避妊してるからいいけどチビは去勢していないのでよくチョコの上に乗っかって
腰を振ってます
スプレー(♂猫の縄張りのためのオシッコ?)にも頭を痛めています
もうこの年齢で去勢しても遅いのかな?
ご存知の方がいらっしゃたら教えていただけたら嬉しいです。

先程言ったようにチビは超がつくほどの甘えん坊、今も膝の上で昼寝中・・・
昼寝中

こういう時って癒されますよね

明日の夕方には姫路のほうに帰らなきゃいけないのでそれまではこの愛猫たちと
のんびりしたいですね

とは言え猫のご飯と砂を買っとかなきゃいけないのでそろそろ買い物に行かなきゃ

では行ってまいります
 カテゴリ
 タグ
None

姫路に帰ってきました。。。

今日(月曜)は休みだったから今日の夕方7時に出発して9時過ぎに到着しました

気分は憂鬱。。。

あ、今日本四道を通って高速料金を払ってビックリ!
4月から高速料金が普通車が平日一律2000円になるって聞いてたのに今までと同じ
5400円取られました
ネット上に流れてた話はウソ?耳を疑いました

今時ETCを付けてない私が悪いけどデマはないでしょう
料金所の人に聞くといつになるかわからないとの事。。。
民主党もいい加減ですよね

ちなみに私は徳島なんですが今話題(?)になってる東北大地震が起こってから南海地震の心配ばかり
してます 明日は我が身と思うとコンビニのお釣りを募金箱に入れて少しでも被害者の
方々の役に立てればと頑張ってます

もしあの場面に自分が遭遇したらと思うとゾッとしますよね
今の出張中に地震が起きたら家族や猫たちは・・・
あまり考えたくない

なんか色々考えてると眠れなくなっちゃいそうだけど寝なきゃ明日の仕事に差し支えるし。。。
何かいい事ありませんかね?

それでは明日に備えて寝るとしましょう
 カテゴリ
 タグ
None
Copyright © 日記 なぷたんの日常日記 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

