全記事一覧ページ

全記事一覧

日記 なぷたんの日常日記の全記事一覧。管理人なぷたんの日記・・・なのか?(・・;)

日記このままこのブログも放置かな・・・と思い

日記憶えていてくれてるかなぁ・・・(・ω・;A

日記憶えててくれてるかな~(・ω・;A)フキフキ約

日記雨のおかげでやっと休みとなり自宅に帰って

日記忙しくて休みがありません(T-T*)フフフ…最近、

日記前回の記事にたくさんの訪問、コメントあり

日記以前の記事にも書いた、「にゃんこのいる生

日記仕事が忙しくて全く練習するヒマのないペン

日記急遽、今晩から、いつもの姫路に発つことに

日記少し時間ができる度にキーボードをペンタブ

日記以前から使ってた(使いにくいから使ってな

日記絵画や、皆さんのブログ訪問なんかで、よく

日記前回、前々回の記事への応援、コメント、あ

日記久しぶりの更新です。前回の記事、「虎太く

日記皆さんにお願いがあります。私がリンクさせ

日記いよいよ姫路に行く日が近づいてきました(ノ

日記今日は吉野川河川敷でイベントがあり、花火

日記今日はFC2の調子が悪い?コメント返信中は

日記凄く嫌な宣告を受けました。「来週の一週間

日記今日は朝から友人達と、吉野川へジェットス

日記まだ少し早いかもしれませんが、以前に紹介

日記ジェルマットには関係ないですが、今回の台

日記世間は3連休と言われる中、私はずっと仕事

日記晴れの日に仕事してて、最近思うんですが昔

日記ご訪問、ありがとうございます。今日、アッ

日記今日の徳島は、またもや雨模様・・・雨=休

日記昨夜は街へ飲みに行き、久しぶりにFC2か

日記なかなか梅雨が明けずに雨が続きますね。今

日記今日の19時30分頃に和歌山県北部で地震

日記久しぶりに昨日の日曜は休日出勤で、朝の5

日記新しい動画を作ってみましたが、もう一つか

日記今日もゆっくり動画作ってアップしようかな

日記mamさんのコマーシャライザーのCM動画を

日記部屋の大掃除や、やりたい事を、一つ一つや

日記いくらなんでも暑すぎでしょ~( ゚Д゚)アラヤダ!

日記今日は仕事に行ってたのでちょっと忙しかっ

日記昨日ブログのアップをする予定だったのです

日記まだ仕事中ですが(休憩時間中!)、今日、頂

日記少し前から気になってた物がありまして・・

日記「おやじ猫の南風的極楽生活」のmamさん企

日記報告⇒姫路市広畑区にあるマルナカ・広畑店

日記今日は7時に姫路に着く予定だったのが本四

日記今朝は昨夜から降り続いた雨のおかげで仕事

日記毎日の日課と化している訪問者さまのブログ

日記昨日、今日と姫路は少し曇りはするけど晴れ

日記朝起きると外は雨・・・  ィェ━━v(o´∀`o)v

日記昨日、今日と忙しく、やっと落ち着いたのが

日記もう日付が変わってるし今日の仕事中に「あ

日記昨日は雨で(結局、朝だけしか降りませんで

日記怖い話シリーズ、終わらせてみたら力が抜け

日記今日の雨と風は凄かったっすね徳島から淡路

日記さて今日は昨日の「その7」の続きを話した

日記今回は私が初めて幽霊らしき幽霊を見たとき

日記今日もあっちフラフラ、こっちフラフラ・・

日記今日は怖い話の続きをアップしようと思って

日記久しぶりの怖い話です久しぶりだから今回は

日記今日も怖い話はお休みにしま~す今日は一日

日記今回の休日は昨夜、着くのが遅かったのもあ

日記今日は自宅に早く帰って猫の写真撮ってあれ

日記昨夜はぐっすり眠れたので今夜は大丈夫です

日記さて、今日で怖い話が3回目を迎えますね怖

日記昨日に引き続きの体験談ですこれは一昨年の

日記最初から怖いのはアレなんで最初は柔らか目

日記冬から一気に夏が来たみたいですね~(´-∀-

日記ショックは大きかったけど、いつまでも落ち

日記来週から徳島に帰れる話はボツになりました

日記と、言っても今日はそんなに暗くないんだな

日記ちょっと、する事が多くて日記の書き込みが

日記今朝もいつもの6時前に起床!部屋に居たら

日記連休終わって初日・・・暑すぎやろ、これ!

日記とうとう、この日がやって来ました殺風景な

日記長かったようで短かった徳島での連休最後の

日記たまには、いいか?と思いつつ近所のパチン

日記久しぶりに蝉谷川に行ってきました!水の透

日記帰ってから感じたんですが、もしかして徳島

日記5日までの予定が、親分から電話があって8

日記今日は休みだというのにいつも起きる時間に

日記今日もまた天気予報に裏切られたんですが嬉

日記明日はイヤな休日出勤・・・帰り際に、こっ

日記雨が降ると休みになるから嬉しいけど、やっ

日記天気予報では昼から晴れると言ってたのに、

日記昨日、あれだけ期待していた雨が全く降らず

日記明日は、ほぼ間違いなく雨ですね!雨が降っ

日記店員に止められるまで打つって・・・しつこ

日記毎週、日曜の夜は憂鬱な気分です。おそらく

日記急遽、飲みに来たから急いでスナックから実

日記今日は昼前から雨・・・当然のごとく作業は

日記昨日、できなかった商品画像の貼り付け再ト

日記朝起きたら体調不良はどこえやら?全く自分

日記姫路はけっこう雨が降りました。外で仕事な

日記みなさん、休日はどうお過ごしですか?今頃

日記椅子に座ってビールを飲みながらカタカタと

日記一時は体重が73kgあったはずなのに?ち

日記慌しく徳島から姫路に帰ってきました。まだ

日記家族には内緒のため、家には帰ってません。

日記毎日、宿舎と現場の往復だけだから、あまり

日記今日のお昼過ぎ、姫路ではけっこう降りまし

日記この部屋に帰って来るとブルーになります昨

日記今週も無事に帰ってこれましたやっぱり自分

Copyright © 日記 なぷたんの日常日記 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

